rigakutousiのブログ

投資話がメインです

ファースト住建について

今回はファースト住建をみていきますね 低価格、高品質を目指している不動産会社です 株主通信を送られてきているのですが、明るい緑を基調として見やすいデザインで送ってきていますね 経常利益が年々下がってきているので、なんとか挽回してほしいと思いま…

ブログ再開

投資ブログを置いていましたが、久しぶりに更新していこうと思います 投資信託や個別株をまたやっていこうと思います 基本は、報告書が届いたらこうしんしていくつもりでいきますね(*^^*) 雑談もかいていきます!!

サンヨーホームズより配当です

サンヨーホームズより、配当金をいただきました 一株あたり、15円の配当となります 一株投資等をおこなっていきますよー! 配当金生活を目指します

トーセより配当金です

トーセより配当金です 一株当たり12.50円の配当となり13円いただいています トーセはゲーム企画・開発・運営が主な業態となります 配当は年に2回で年間配当25円を予定しています 増収・増益が達成できたと報告には書かれています 見守っていき、増配をしてく…

トライステージより配当金です

トライステージより配当金です 一株あたり10円の配当となります 広告がメインの会社になるのかな 利益はあがってきてますが 来季は減配ですね んー、一株なので様子見て行きます

エーアイテイーより配当金です

エーアイテイーより配当金です 一株当たり19円の配当となります 収益、利益ともに向上していますね。 予定では、一株当たり35円を年間配当するほか 配当性向が60.8%もだすんですね イヤー嬉しいです! でも、自己資本率が20.7%と低いため不景気の際には、し…

エコスより配当金です

エコスよりは配当金をいただきました 一株当たり30円の配当となります エコスは、スーパーマーケット・チェーンの経営を主に行っている会社です 利益も少しずつ向上してきています 上半期に一店舗、下半期に2店舗新規出店をするようですね これからも見守っ…

毎日コムネットより配当金です

今回は毎日コムネットより配当金をいただきました 一株あたり8円の配当となります 2株持っているので16円ですね この会社は不動産業を主に行っている会社ですね 中間報告書からは、利益売り上げも上がっていますね 配当性向が35%以上を目指している、株主に…

ニイタカより配当金です

今回は、株式会社ニイタカより配当金をいただきました 一株あたり12円の配当となります この会社は、業務用の洗剤を扱う会社のようですね 売り上げや利益は上がっているようです。 また、業務用洗剤・洗浄剤業界ではNO1でシェアを30%占めています ではでは

日本プロセスより配当金です

今回は日本プロセスより配当金が出ています 一株当たり20円の配当となります。 この会社はシステム系の会社となりますね 配当性向は70.3%と高い割合になっています 売り上げ、利益と増えているので、今後期待ですね

三光合成より配当金

今回は三光合成株式会社より配当金をいただきました 一株あたり6円の配当となります。 合成樹脂等の販売を行っているようですね。 配当利回りが1.51%となっています 様子をみていきますね!ではでは!

日本BS放送より配当金です

日本BS放送より配当金です。 一株あたり18円の配当となります。 日本BSは私たちの家庭のテレビから見れますよね 売り上げ、営業利益共にあげっていますね。広告枠をしっかりと埋めているようですね BS11のラインナップはかなりマニアックな気がしますが人気…

株式会社マックハウスより配当金です

今回はマックハウスより配当金をいただきました。 一株あたり、20円の配当となります。

イオン株式会社より配当金です。

今回はイオン株式会社より配当金をいただきました。 一株あたり15円の配当となります。

ティーライフより配当金です

ティーライフ株式会社より配当金をいただきました。 一株あたり17円の配当となります。

株式会社大盛工業より配当金です

今回は大盛工業より配当金をいただきました。 一株当たり2円の配当となります。

きょくとうより配当金です。

株式会社きょくとうより配当金をいただきました 一株あたり5,5円の配当となります

ウエスコホールディングスより配当金です

どうも、こんばんわ! 今回はウエスコホールディングスより配当金です

プラネットより配当金です

みなさん、こんばんわ 今回は、プラネットより配当金をいただきました。 一株あたり20円の配当金です

エーアイテイーより配当金です

今回はエーアイテイーより配当金をいただきました 一株当たり16円の配当となります。

株式会社ゼロより配当金です

今回は株式会社ゼロより配当金です。 一株あたり36.90円の配当となっています

積水ハウスより配当金です

今回は積水ハウスより配当金です。 一株当たり37円の配当となります。 テレビでおなじみの積水ハウスですね。

ウチダウエスコより配当金です

みなさんこんばんわ! 今回はウチダウエスコより配当金です

株式会社藤久より配当金です

みなさんこんばんわ 今回は株式会社 藤久より配当金をいただきました

株式会社 自重堂より配当です

みなさんこんばんわ 今回は、株式会社自重堂より配当金をいただきました

株式会社TOWより配当金です

みなさんこんばんわ 今回は株式会社TOWより配当金をいただきました

CIJより配当金いただきました

みなさんこんばんわ! 今回は株式会社CIJから配当金をいただきました

リンクアンドモチベーションから配当金です

みなさんこんばんわ! リンク&モチベーションから配当金です

丸善CHIホールディングスより優待です。

みなさん、こんばんわ! 今回は丸善CHIホールディングスからの優待です。

メディアスホールディングスより配当金です

みなさんこんばんわ! 今回はメディアスホールディングスより配当金をいただきました。