rigakutousiのブログ

投資話がメインです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三光マーケティングフーズより配当です

みなさんこんばんわ 今回は三光マーケディングフーズより配当金をいただきました。 一株当たり8円となっています。 事業内容は飲食店の経営となっています。 私が知っているのは、月の雫というお店は知っているのですがあとはあまり聞いたことがありませんね…

株式会社日本創発グループより配当金

みなさんこんばんわ! 今回は、株式会社日本創発グループより配当金です 一株当たり6円の配当です。 ここは10株持っているので60円の配当となりますね 売り上げ、営業利益、純利益共に前期比よりアップしていますね。 自己資本率が30.5%と低いのが気になりま…

株式会社スカラより配当金です

みなさんこんばんわ 株式会社スカラより配当金が出てました。 一株あたり9円の配当金です。 今回は配当金の報告書のみでしたのでここまでです! ではでは

フューチャー株式会社より配当金をいただきました。

みなさんこんばんわ! 今回はフューチャー株式会社より配当金をいただきました。 一株当たり13円の配当です。

キングジムより配当金もらいました

どうも!しょーちです。 今回は7962キングジムより配当金をいただきました

みなさんはじめまして

みなさん、初めまして、原と申します 私は理学療法士でもありますが、先行きの不安もあり投資を行っています。 家庭もあるため、大きな金額は動かせません そこで、マネックスのワン株というものに手を出して少しずつ書いたしを行っています。 配当を目当て…